東大駒場友の会

リンク

東大駒場友の会「登録団体」東大駒場友の会「登録団体」

◎「登録団体」とは?

1.下記の説明をご覧の上、このサービスをご活用ください。

東大駒場友の会定款第42条の規程を活かして、友の会は、駒場の卒業生の幅広いネットワーク形成を支援するために、友の会のホームページで、登録団体サービスを実施します。

第42条 当法人は、事業を遂行する上で、協力して活動をする大学、及び大学に関連する団体等を協力団体として位置付ける。
2 協力大学・団体等に関して必要な事項は、理事会において定める。

2.上の条件を満たす団体は、東大駒場友の会事務局に登録申請をしてください。

登録申請を受けて、東大駒場友の会では、このホームページに団体名を記載します。
その団体がホームページ(もしくはSNSのアカウント)を持っている場合にはリンクを貼ります。
当会からの連絡は、登録時に申請された「団体連絡責任者」に送付します。 このサービスは無料ですが、団体のメンバーに友の会会員が2名以上含まれていることが条件です。
登録申請は会員が連絡責任者として行ってください。

3.登録申込要領は以下の通りです。

登録団体名、連絡責任者氏名・「東大駒場友の会」会員番号・連絡先(住所、電話番号、Eメールアドレス)、団体のホームページのURLもしくはSNSのアカウントを記入の上、 info@tomonokai.c.u-tokyo.ac.jp 宛に送付してください。

登録団体一覧登録団体一覧

その他団体その他団体