東大駒場友の会事務局へのお問い合わせは以下の方法で受け付けております。
開局日は水・木・金曜日です。
※年末年始・夏季休業期間につきましては、お問い合わせへの回答は各休業期間明けとなりますので、どうぞご了承ください。
※休業期間のお知らせは、TOPページのInformation欄に掲載いたしますので、あわせてご確認ください。
Q.会員証が届かない。
A.24年度より従来のプラスティック製の会員証を廃止し、ウェブ会員証に移行しました。
友の会ウェブサイトよりログインいただき、「友の会会員証」をクリックして表示してください。
ログイン方法は以下の通りです。
① 東大駒場友の会WEBサイトログインページにアクセスする。
https://tomonokai.c.u-tokyo.ac.jp/serv/st_login② ログイン場面の下部「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックいただき、ご登録メールアドレスを入力いただく。
(会員様お一人お一人個別にパスワードをご連絡することができないため、パスワードを忘れた方用の機能をご利用いただき、友の会にて個別に設定したパスワードを照会いただくものです)
③ 新パスワードがご登録アドレス宛に届きます。
④ 再びログインページに戻っていただき、IDとパスワードを入力ください。
⑤ マイページが開きます。
メールアドレスがご不明の場合や、その他ご不明点は事務局にメールでご連絡ください。
ご本人確認のため、会員名・ご住所・電話番号・(お分かりになれば)会員証番号をご入力ください。
Q.登録メールアドレスやパスワードを変更したい。
A.友の会ウェブサイトからログイン※していただき、マイページ上部の「会員登録情報の変更」をクリックしていただき、登録情報変更画面にて変更してください。
※ログイン方法は、よくある質問「Q会員証が届かない」の説明部分をご覧ください。
Q.会費をクレジットカード決済以外の方法で入金したい。
A.以下のゆうちょ銀行口座にお振込みいただくとともに、事務局にメールにてご連絡ください。
◆振込先