MENU

TOP > 会員ページTOP > お支払い詳細ページ
寄付

学生のための寄付

一口:
5,000
東大駒場友の会の事業はすべて会員の皆様からの会費と寄付によって支えられています。例年たくさんの方からのご協力をを頂き、毎年300万円を超える寄付を頂戴しております。
皆様からのご協力をお寄せいただきますようお願いいたします。
寄付金は一口5,000円です。口数に制限はありません。
寄付金は、寄付事業(教養学部等への寄付や学生団体への支援)とその運営のために使わせていただきます。なお、寄付金の使途は、理事会や事務局運営会議等で決定いたしますが、毎年6月頃の活動報告会においてもご議論いただきます。また、実績(決算)についても、活動報告会にて報告いたします。進捗については、会報やウェブサイトでも随時お知らせしています。

※こちらから送信したメールを受信できるように設定を直してから手続きにお進みください。
口数:


コロナ対策支援への寄付のお願い

一口:
5,000
駒場キャンパスでは、新型コロナ感染症対応と様々な環境整備を行いながら、秋からは一部科目の対面授業が再開し、オンライン化・ハイブリッド授業はじめ、新たな局面での様々な対策や試みが行われています。

この度、安全な勉学環境の確保や通学が困難な学生への学習支援等を行なっている《駒場図書館への支援》等、教養学部の新型コロナ対策に特化した寄付活動を行うことといたしました。会員の皆様には、キャンパスへの入構や図書館利用の制限でご不便をおかけしているところではございますが、趣旨をご理解いただきご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

「コロナ禍における学内支援のための寄付」について、多くのみなさまからのご協力をいただきありがとうございます。中間報告とお礼を申しあげます。
口数:

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る